見出し画像

おにゅう ふぁみりー

みなさんこんばんは
今日はいつもより疲れてるうちゃんです
眠い眠い
まあそのことは後ほど~

タイトル見た通り新しい家族が来ました


豆柴ちゃんの名前はこむぎちゃん 女の子です
名前は直感で決めました
小麦色というのか、このなんとも言えない可愛いお顔
見てくださいよこのかわちい顔
疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね(白目)
いやあ本当におとなしくていい子です


先住猫もこの様子『なんだこれは』そんな感じで
距離をとってずっと見ています
たまに威嚇はするけどだんだんと心を許し始めた猫様達
ゲージ越しでしばらく様子を見たいと思います



癒しの画像をたくさん貼っていくううううううう
こんな感じで今日は終わります(はや)


眠てええええええええええええええ



みんなもぐっすり眠れますように




おやすみなさい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?