見出し画像

そんな日もあるよな

みなさんこんばんは
最近夕方になると睡魔と戦う うちゃんです

今日の夜ご飯は結局焼き魚じゃなくて昨日と同じメニューにしちゃいました
簡単だし美味しいんだもん(サボるな)
焼き魚はやはり鯖と味が好きです
どうでもいい情報です はい~

最近イライラしちゃうんですよね
なんでだろう 生理1週間前だからかな
なんか今日は小さなことなんですけど
何にも知らない人に“重たい”って言われてしまって
いや自覚はあるんですよ
夜になると思い出して動画見ちゃったりとか歌聞いちゃったりとか
インスタのストーリー載せて思い出に浸ったりしてみたりとか、、
そういうのしてるから重たいと思われても仕方ないのかも知れないけど
好きの気持ちはそう簡単に消えなくてですね
簡単に好きになってないし軽い気持ちで一緒にいたわけではないんですよね
別れを決めたのもそんなその時の気持ちで即決したわけじゃなくて
お互いのためを思って時間をかけて決断したんですよ



何人かに愚痴というか弱音というか相談しちゃったんだけど
みんな同じこと言ってくれて感動した
重たいことは悪いことじゃない
それだけ好きだったって言う証拠
未来は選択ひとつで変えられたとしても過去は変えられない
すごい深い言葉をたくさんいただきました
個人的に心にきた二つをスクショ撮らせてもらった
全部ここにきたんですけどね😭💗

みんないつもありがとう ありがとう
いつも助けられてばかりだな
これ前にも同じこと言った気がするな
いやでも本当にありがとうございます







スタジオ撮影


先日スタジオでどこぞの社長さんからとってもらった写真が
現像とデータで出来上がって届きました
早速次はこんな感じで撮りたいって言う打ち合わせして
コンセプトも決まった


りくちゃん

次はNiziUのリクちゃんのこの髪の色にしようかなって
思ってるんだけどどうですかね
やっぱこれは似合わないかな😢
美容院で本格的に染めようかなって思った
まあ似合わなくても染めてみよっと




“世界中で誰より君を幸せにすると決めた
いつの間にか出会う前より素敵な人になったね
ありがとうよりごめんねの方が多い恋愛だったけど
共に笑い、共に泣いて
共に過ごせてよかった
君の好きなものと僕の好きなものはまるで違うけど
なんかよく似てるんだよ
だからこれまでもたわいもない事で笑い合えたんだ
二人の消えない思い出のアルバム
愛しさが溢れる日々に感じてたこの想いは
どうか綺麗な言葉で伝わるように”


今日の紹介する曲は音田雅則のウエディングです




今日もみんなにとっていい1日になり、いい夢が見られますように





おやすみなさい



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?