見出し画像

一歩前進

みなさんこんにちは
今日は朝から通院している精神科に行ってきました
お薬変えてもらった つよつよなやつに


今日はお昼過ぎからお仕事なのでマジでテンション下がってます
誰か早くどうにかしてください

最近TikTok見てると先日やってたらしいCDTVの
ジャニーズがたくさん出てくるから
謎にジャニーズごとの好きなランキング的なのを出してみようと思う

グループの順番は思いついた順なので関係ないです
(好きな子がいないグループは載せません)


・Hey!Say!JUMP 知念侑李、有岡大貴
・なにわ男子 大橋和也
・King & Prince 平野紫耀 岸優太
・ジャニーズWEST 神山智洋 桐山照史
・SexyZone 佐藤勝利 松島聡
・Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 玉森裕太
・NYC 箱推し
・テゴマス 箱推し
・KAT-TUN 上田竜也
・修二と彰 箱推し
・関ジャニ∞ 渋谷すばる 村上信五 
・NEWS  増田貴久 手越祐也
・タッキー&翼 箱推し
・嵐 大野智よりの箱推し
・V6 三宅健
・SMAP 稲垣吾郎



以上かな
一応一覧見ながら描いたから書き残しはないと思う
いや、懐かしすぎるねwww
見ててうわ~懐かしって思ちゃったもん





“あなたと同じ性格をして同じ顔した人がいたらいいな
そんなくだらないことを言って
苦いコーヒー 真似して飲んでみたけど
何度も諦めようとして 何度も嫌いになろうとしてみたけど
もう少しこのままの気持ちで
私を誤魔化していて 寂しくて 声を聞きたくて
どれくらいあなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに
どうしてあたしじゃ駄目なの?
どうしてあなた出なくちゃ駄目なんだろう
好きなのに...
届かない想いをあたしの胸に隠して
苦しくて息もできなくて
これ以上あなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに”





今日紹介する曲は奥華子の“恋”です



”どうしてあたしじゃ駄目なの?”


あの時はすごく想いました


好きなのにどうして一緒になれないのか


私の何が駄目なのか、と 問い続けました


好きなのにお互いに大好きでも一緒になれないことってあるんだと


その時初めて知りました


あれからもう3年が経つのか。


ふと携帯を見ると残ってたはずのトーク履歴が何故か消えていました


私は中々消せずにいて最近まで残っていてたまに見返していました


これで、これでいいのかもな。


これでよかったんだと想います


前に進めって、きっと彼がそう言ってる。


私頑張るね






今日はここまでみてくれてありがとうございました




今日もみんなにとって幸せな1日でありますように




行ってらっしゃい











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?