見出し画像

きめました

こんばんは うちゃんです
本気で痩せることに決めました
いやずっと前からい思ってはいたんだ
痩せなきゃ痩せなきゃと思いつつ月日が経った

先日”ダイエットエステ”というものに行ってみたんだ
すっごく痛かった()
叫びはしなかったけど
「うちゃんさんは静かに我慢されるんですねw」って言われたww
中には痛すぎて叫ぶ人もいるらしい
すごい聞いてる感じがして痛みもギリギリ我慢できた 痛かったけど
目標体重を49kgに設定して半年以内にリバウンドしない体質にしつつ
痩せていく計画を立てた
ちなみに30万越えです。(白目)もういいや!って感じで契約してしまった
10回のマッサージとアロマオイルとサプリ1ヶ月分がついてるらしい
とか言いつつピザ食べてしまってふとちゃったんだ もうやってられねえ

美味しかったんだ 仕方ないよな 食べたいんだもん

明日は夜まで食べるの我慢しよっと はあ まじで頑張るぞ
痩せて見返すんだ!!!!!私を振ったことを!!(引きずりすぎ)
ピザなんか食べてる場合じゃねえええええええええいいいいいい

フェイシャルエステも行ってきた
ビフォーアフターの写真をとってもらって見比べたら本当に顔が小さくなってた
お姉さんが元々顔が小さいですよねって言ってくれたw
お世辞が上手いのお

今日は顔がスッキリしているから心地よく眠れそう めっちゃ眠い

薬飲んで眠ろうかな~



今日もみんながいい夢見られますように お休みいいいいいいいいいいいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?