見出し画像

生きるって

みなさんこんばんは うちゃんです

今日は新しい車を探しに車をひたすら走らせて何点か回りました
やはり良い車だと高いね なかなか手が出ないいいい

5、6件お店回ったけどイマイチで
また明日少し遠いところのお店に行ってみようと思う~
良いのがあると良いなああああ






昨日は”わたしのこと”について話しました
見てくれたみなさんどうもありがとう 今一度感謝を伝える

死にたいと思っていたあの頃(今もたまに思うが)

“自分なんていなければ”

”生まれてこなきゃよかった”

なんて毎日思ってた


首吊りしてみたり、ODしてみたり、車道に出て轢かれて見ようとしたり、
頭を血が出るまで壁にぶつけたり、包丁で刺そうとしてみたり、、
色々試してみた
だけどどれも死ねなかった ダメだった

ODした時体に異変を感じたから
病院に連れてかれたんだけどまじで初対面の先生に怒られた

ちなみにこの時はロキソニンを23錠くらい飲んだ気がする
ふわふわして耳が聞こえなくなった
先生に怒られて恥ずかしながら病院で大号泣した
それ以降からはODしていない

なんで私生まれて来たんだろうな

赤ちゃんってみんなそのお母さんが良くて自分で選んで生まれて来てるらしいよ
だから子供は親を選べないと言うけど、実際は選んでるんだよね
まあ、本当かどうかは定かではないんだけど、、

でも私は生まれて来た意味がわからない

生まれて来た意味を探すために人は生きてるって聞いたことあるけど
私はまだその”意味”を見つけられていない。

今後も見つけられる自信はない



これは先日地元の夜景を見に行った時の写真
ワニ山って呼ばれてる
この右側の山の部分がワニの横顔に見えるからなんだって
確かに見えるよね

こうやって夜景を見てると私の日々の悩みも小さく思える
悩みどこかに吹き飛ばないかなあああああああああ











“ただ存在しただけでなく、

人生を生きた人物として記憶されたい。”

シャーリー・テンプル

困難を乗り越え、夢を叶えて、人を愛し愛された、豊かな人生を送った者として、記憶される生き方をしたいものだ。




では今日はこの辺で






おやすみいいいいいいいいいいいいいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?