見出し画像

完全復活!!!!!

みなさんこんばんはうちゃんです
すみません全然更新できていなかた
やっと回復したので書こうと思います


色々ありました(苦笑い)
まずどこから貰ったか謎の溶連菌になったこと
40度の熱が出ました
いやこれはまじでしんどかった 病院でも座ってられなかった
まじであいつやば!状態になってたと思う
2日くらい寝込んでたら治って復活したかと思えば
急にお腹が痛くてこれは胃腸炎だって自分でもわかってた
結局死にそうだったから救急車を初めて利用させていただいた
夜中に申し訳なかったと思う
やはり急性胃腸炎だった
実はお腹痛くなる前に睡眠薬飲んじゃったから記憶がほとんどない
気づいたら家で寝てた 本当に記憶がないwww
恐ろしい
それも治ったかと思ったら今度は貧血で倒れた
気を失った 恐ろしかったなあれは
小学生の頃に一度自転車漕ぎながら意識失ったことあるんだけど
そんな感じだった
落ち着いてきたと思ったら今度は風邪ひいた
まじでいいことなんもないwwwwwwww

まあこんな感じで最近色々更新できていなかったです
すみません
こんなに体弱ってたんだなって改めて実感しました
そして風邪もひきました
なんなんほんとwwwwwwww




みなさん『ウォーキングデッド』って知ってますか?
バチくそ面白いので見てほしい
今見始めて面白くてシーズン4まできました
全11シーズンです
長くてダラダラしてるけど
なんだかんだ見入っちゃう
ツッコミどころとゾンビの可愛さは推しです
ちなみにダリル推しです
よろしくお願いします



とりあえずこれで完全復活したので
これからもこんなうちゃんをよろしくお願いします








“不安なことや難しい事が続いてても
どうせ今日も歌って飲み干せば忘れるだろう
叶えたいことの大半は二人でずっとって
ちゃんと思ってたんだよ
君の歌を歌ってるんだよ
バカみたいだろ
僕の歌になってるんだよ
夢みたいだろ
もう誰にもわからなくていいや
二人だけでいいや”


今日紹介したのはmoon dropの“ex.ガールフレンド”です。







今日もここまでみてくれてありがとうございます






みんながいい夢見れますように








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?