見出し画像

☔️

最近雨続きだけど意外と気分は割と悪くない僕です。どうも。
この時期になると毎回悩まされる"家にとてつもなく多くなるビニール傘"
天気予報を見ているつもりなのですが、困ったもんです。

さて、
先日撮影依頼が一件入りまして、仕上がり公開されました。

Lenny code fiction ポスターヴィジュアルのスタイリングとロケーションコーディネートをさせて頂きました。

新曲 ビボウロク が TV アニメ『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』 のED テーマに決定したとの事で!! おめでとう!!
大好きなアニメなので楽しみ!!

そしてそして、今回のツアーに際して久しぶりのコラボレーションGOODSもソラと一緒にデザインさせて頂きました。

ソラがミリ単位まで配置を拘ったこのTシャツ。大変かっこいいデザインになっております。会場限定でのみ購入出来ますので是非チケットをお買い求めの上、現地で "Lenny's BLACK" を纏い、Lenny code fictionの今後の行く末を示してくれるであろうライブに足を運んでみて下さい!!(新曲カッコイイ)

📷 は最近東京に越してきた若手の新星 橋本優

皆んなで考えて一切妥協せずに頑張る彼らを応援します!!

そして、話は変わりますが、現在 SEVESKIG × 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 カプセルコレクションをutilityにて展開中でございます!!

プチ原画展も開催中!!

映画をまだ見に行っていない方は是非。SEVESKIGの拘り抜いた制作技法とガンダム愛が伝わる素敵なコラボレーションになっております。 

店頭に来られない方もオンラインショップでご覧になれますので、合わせてご覧下さいませ!!

早いですが今日はこの辺で。
今週中にまた何かしら新い事が発表になるかと思います🍺
楽しみにしていてくれたら嬉しいです!!
それではー。

あ、そういえば梅雨プレイリスト作りました笑
よろしければ~

インスタライブ全然出来てないから久々やろうかな~
それじゃ今日もお待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?