出会えたんだ。

今、私にはお付き合いをしている人がいる。
昨年の10月に友人を介して出会った、8コ違いの男性。

彼女への恋に破れた私に

『今はまだ、辛いかもしれないけどいつか、そんな人に出会えるよ』

そんなセリフを言ったのは、大学生のときに通っていた専門学校の先生。

当時は、そんな人いらない。
居るはずがない。

なんて、思っていた。

通勤途中。
WordPressに書いた記事を編集しながらふと、気付いた。

性格は正反対。
私のシフトをいつも忘れる。

それなのに、会いたくなる。
ただ、同じ空間に居るだけで心が安らぐ。

私は、出会えたのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?