見出し画像

ただただ野の花のふわふわを味わう写真

実家の春の野の花たちが、2年前、去年よりうんと賑やかになってきています。
ここは、ぬかるみに白いすみれだけが健気に咲いていた場所。

いろんな植物がひしめいてきた

去年の今頃の様子。

へびいちごやカスマソウなんかも入り込んでる。
こういうのは、どっかからとんでくるのかな、古いタネが芽吹くのかな・・

キランソウと大きめの白すみれ
キランソウは、耕した場所にははえてこない。
明け方の桜
アカメガシワの新芽と遠くに霞む橋


ピンぼけですみません。これも小さい小さい花なので、なかなかうまくいかず・・


小糠雨の朝
つくしとカラスのエンドウ

愛媛の片田舎でがんばってます。いつかまた、東京やどこかの街でワークショップできる日のために、とっておきます。その日が楽しみです!