6/12の庭

画像1 今朝はまだ小雨が降りてきていました。ギボウシの葉っぱが嬉しげです。
画像2 クレマチスの花びらつき
画像3 アスパラガスに止まった水滴。
画像4 その麓には、ピクルス用のきゅうりがぐんぐん背をのばしてきています。
画像5 どう?この見事な配列。
画像6
画像7 あじさいもやっと色づいてきました。
画像8
画像9
画像10 白万重、七変化にも追加した同じ写真。どうも、外側の花弁から少しづつ脱ぎ捨ててるらしい。
画像11 水滴、とってみたけど、ピンぼけ。ピンぼけだけど、捨てられない、

愛媛の片田舎でがんばってます。いつかまた、東京やどこかの街でワークショップできる日のために、とっておきます。その日が楽しみです!