見出し画像

第24話 4号物件 滞納と夜逃げからの復活 20230927

どーも、わたくしうっちー(@utchii_tatehama)と申します。
過酷な労働から解放されるべく、日夜勤め人卒業を目指して、活動しております。

目標:2030年までに50万/月のCFを構築して、ファッキュユーマネーとして、いつでも会社を辞められるようになることです。
不動産賃貸業を中心に、複数の収入基盤を作って経済的に自由になります

わたくし、9月はなかなか活動的に過ごしました。
・5号物件のリフォーム
・6号物件の契約と決済
・5と6号物件のリフォームローンを申し込み@公庫
・勤め人の出張2か所(出張先の郷土料理に舌鼓)

とくに、出張先で赴いた場末のスナックで出会った、重盛さと美風味の美人人妻による壮絶不倫話には度肝を抜かれました。
ある日を境に夜の営み(不倫相手との)が100発/年を超えるとのこと。
出張者のわれわれは敬意をこめて、100発ネキと呼称しております。

リミッターの外れた女性には、恐ろしさと逞しさを感じましたね。
なお、夫公認の不倫らしいです。わたくし理解に及びません。

さて、滞納と夜逃げを経て、再募集していた4号物件ですが、募集中のなんとも言えない焦燥感と不安を感じながらも、先日入居申し込みをいただきました。
いやーめでたい。うれしい。

↓夜逃げのお話

余談ですが、この報告を貰ったのは、長男(4歳)とホームセンターのペットコーナーで犬を眺めていたときでした。
嬉しさのあまり、犬を買いそうになっちゃいましたよ。

ちなみに、ミニチュアダックスフンドの子犬で、20万円でしたよ。
わたくしのセカンドカー(日産ラシーン 購入価格10万円也)の2倍の値段でした!
ペットを飼うのって、大変っすね。

長男の右足めっちゃねじれてる。

募集条件は以下のポストのとおりです。

9月に入ってから、問い合わせや内見が増えた感がありました。
戸建は年中需要があると聞きますが、やっぱり繁忙期の1~3月、9月~10月が狙い時だなと思います。

夜逃げの体験から、ジモティーやウチコミの募集はしていません。
今回はECHOESとリーシング会社4件に依頼しました。

成約したのは、リーシング会社でしたが、ECHOES経由の問い合わせや内見も多数ありました。

ECHOESは、反響が数字で見える化されており、そこそこアクセスあったので、精神衛生上良かったです。
リーシング会社は忙しいから、あまりフォードバックがないですからね。

ECHOES経由で成約した場合、ECHOES Tシャツ が贈られてくるようです。
かっこいいので、ほしいっすね~。

ジモティーに頼らなくても、客付けできたのは、自信になりますわ。
※リーシング会社へのAD2か月は歯を食いしばってお支払いします。

今回は、100発ネキ・入居申し込み・ペット高い・ECHOESサイコーというお話でした。
話題が全然まとまってなくて、わろたww

読んでいただいて、ありがとうございました。
それでは、(^-^)ノ またね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?