見出し画像

【7月号】未来予測note☆現在のポジション・未来予測・売買予定日☆ファンダ・テクニカル解説付き☆(2023年7月号)

こんにちは。東大ぱふぇっとです。

本noteは単品で購入することも可能ですが、定期購読ですと1000円引きとなっておりお買い得です。購読期間に縛りはなく、1ヶ月単位での購読も可能なので、1ヶ月だけ読みたい場合でも定期購読を1ヶ月だけする方がお買い得となっています。定期購読はこちらから可能です!

本noteは以下3つがセットになったnoteとなっております。

・私のポジションや売買予定日の公開
・ファンダ・テクニカルや相場見通しの解説
・私が着目しているポイント

正直なことを言います。『私のポジションのリアルタイム公開』『売買予定日の先出し』を行っているため、誰でも簡単に真似できちゃいます。真似するだけなのでぶっちゃけ簡単すぎますね。本気でやれば誰でも出来るでしょう。

『テクニカルを教えます!』とだけ言って、上げるか下げるかは先出しでは教えない。後出しで「実は買っていました」みたいな悪質な人が最近増えています。ハッキリいってクソです。そういう人は売り買い両方のポジションを持っていて、当たった方だけを後出しで公開するのです。後出しなら必勝ですね。

私のnoteは先出しで公開しているので、そういったクソ商材とは一線を画すものとなっています。

これだけの内容でありながら、原則として毎日更新であり、コストは1日あたりたったの200円ですね。正直言って格安すぎる値段設計です。

★期間限定!初月無料キャンペーン★

現在、IG証券と特別なコラボを実施中です。
なんと未来予測noteを初月無料で読むことが可能です!

・未来予測note初月無料
・特別レポート
・紙書籍
総額1万円相当を無料プレゼント!というキャンペーンですね!

IG証券は私自身が活用している証券会社で、IG証券でしか取引できない銘柄が多数あります。

特別なキャンペーンですので、正直に今すぐやるべきですね!

実際の取引方法や注意点については、私のブログでの解説をご覧頂ければと思います。

目次は以下のようになっています。


頂いたご感想:ポジション編

頂いたご感想を一部抜粋してみます。※あくまでも個人の感想です。

ポジションの表現方法

私自身のポジションや予測に加えて、私が初心者・中級者だとしたら取るポジションを以下のサンプルのような形で公開しています。

__

○私が初心者だとしたら取るポジション
・NASDAQ100→ロング
・ゴールド→少しロング

○私のポジション(個人的に取っているポジション)
・NASDAQ100→ロング
・ゴールド→1980ドルでの反発に期待してロング

__

私のポジション、私が初心者だったら取るポジションが簡単に分かります!

さらに、私の相場観やコメント、秘密の研究システムによる予測も執筆しています。

有料noteをご購入くださっている方々にはなるべく付加価値を提供したいという思いがあるため、無料ブログやTwitterなどでは書きたくないような内容も書いていくようにしています。
目次を見れば分かる通り、ファンダ解説なども含めて様々なおまけを執筆しています。

ファンダについて学ぶのは、早ければ早いほど良いですね。今から読み始めないと結局損をすることになるかもしれません。毎月、80,000文字を超えるような圧倒的なクオリティで相場解説をしています。今のうちに読み始めるのが最もお得ですね!

★☆アプデによりアプリではnoteの購入が行えなくなりました☆★
★☆ご購入の際はブラウザよりお願いします☆★

購入はブラウザで行い、更新通知はアプリ側で行うのが良さそうです。


 

続きをみるには

残り 90,208字 / 58画像

¥ 6,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

イナゴで爆益!大好評の相場予測を大公開! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます!