見出し画像

イフェイオン 物悲しい星の花 [あとがき]

すでに配信中のCLOVERS HIGHの楽曲、
イフェイオン』について小説チックに楽曲に込めた想いを書かせていただきました〜!!

読んでいただいた方々、本当にありがとうございました!

少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです!
それではあとがきスタートぉ!✍️

あとがき

今回そもそもなんでこんなものを書こうと思ったのか?というところなんですが。

"やってみたかったから"

っていうのが、実際大きいです!笑
でも、もちろんそれだけじゃないです。


曲に対して、"より深みを出したかった"というのがあります。

「〜で、〜だからこうなったんですよ〜」

という説明も良いと思うんですが、どうしてもこれは
制作者の意見に引っ張られてしまうなと思うんですね。

これって、「あーこういう曲なんだ」っていう正解を渡してしまっている気がして、なんだかイヤなんです。

あなたと同じ人生を歩んできた人間は他にいないです。
だからこそ、それぞれの感じ方で曲を聴いてほしい。


今回の物語を読んだ場合も同じです。
きっと10人いれば10人の感想が出ます。
そして、10種類の深まり方があります。

聴こえ方に正解とか不正解とか、良い悪いはないです。
今聴こえてるあなたの感覚が何よりも大切なものです。

あなたが感じたそのオリジナルな意見・考え・気持ちで、あなただけの深みを出してこの先も聴いてほしいです。

これが理由です!
ちょっと言い表すのが難しいですが、
こういうわけなんですっ。


ただ今回自分でもびっくりしたのが、
[その4]の物語の最後に泣いてしまったことです。

言葉って恐ろしいもので、文字にすると今までぼんやりとしかわかっていなかった想いや考えの輪郭が、
くっきりと写し出されて、モロにその感情をぶち当てられちゃうんですよ。これにはほんとに困りました。

正直、今回のお話はハッピーエンドではなかったのもあり、ダイレクトに来すぎました笑

でもそのおかげで改めて"頑張ろう"と思えました。
読んだあなたにもそう思えてもらえていたら嬉しいな。


はい、そして最後に一つ言いたい!!
noteを初めて始めて、二発目の記事からわりと長い小説ってどうゆうことやねんっ!!!(楽しかったけども!)


引き続き、小説のような記事含め、ラフな記事も書いていたらなぁと思います。

本当にありがとうございました!!!!!!

----------------------------------------------------


「五月雨」が各種サブスクリプションで配信中!!!🌂

○Twitter:@utauyo_jiruma 

○Instagram:@utauyo_jiruma

----------------------------------------------------
𝐂𝐋𝐎𝐕𝐄𝐑𝐒 𝐇𝐈𝐆𝐇という東京発𝟒ピースロックバンドやってます。よろしくどうぞ。 

 "あなたがまた立ち上がれる音楽を"

♧「イフェイオン」𝐎𝐟𝐟𝐢𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜 𝐕𝐢𝐝𝐞𝐨 公開中!!


♧各種サブスクリプションでも楽曲配信中!!

♧ 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫:@CLOVERS_HIGH


♧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦:@clovers_high

まだ見ぬ、"あなた"にも届け…!!
是非、聴いてください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?