見出し画像

つながり、伝えること

今日見た夢の中で、チャネリングをしていました。

1つはどこかの会員制のバーの個室のようなところで、とある芸能人の方が私を紹介してくださったようでした。

もう1つは、どこかのサロン(ビューティサロン?)が運営するところで、そこのオーナーさんが「良い」と思ったチャネラーさんたちを集めて、合同相談会みたいなメニューを別途提供しているところです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最初は海外アーティストさん(男性)をご紹介いただき、いただいた質問に対して色々なことをお伝えしていました。
(失礼ながら、どういった方なのか知識が無かったため、起きてからお名前を検索したら、実在されている方でした。)

次はサッカー選手(男性)の方。とある県のとあるチームでご活躍とのことでした。
信心深い方で、加護と祈りのバランスがよいためか、良い意味であまりお伝えすることは無かったようで、シーンとしては短めでした。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

場面が変わり、どこかのサロンへ。
オーナーさんと私は顔見知りのようでした。

別室へ移動し、足元には半紙に筆で時間と料金が書かれた紙が並べてありました。
大体3000円~1万円くらい。「五千圓」みたいな感じで、短めの半紙いっぱいに書いてあります。
どの料金にするか、その紙を選んでもらう感じなのかな?

チャネラーさんは私の他に3~4人ほど。
ずらっと横に並んで受付をされていました。

人数が多かったため、念入りにプロテクションしていると、若い男性(この方もチャネラーのよう)に、

「良いなぁ~!相当強いエネルギーで守られていますね!分けて欲しいくらい。」と言っておられて、
私は私で「(何かのエネルギー?)8つくらいあるんです。」みたいな回答をしていました。
もっと詳しく聞けば良かった(笑)潜在意識では理解しているようなので、今度聞いてみようかな。

面白かったのが、チャネリングする様子が本当に人それぞれだということ。
憑依型といいますか、降りてきたエネルギーやスピリットをそのままを表現する方(まるでイタコさんのよう)、天然石を使って意識を変容させ、“モード” や “ゾーン”に入ってから始める方。そして、衣装も山伏のような格好からキレイ系まで、さまざまでした。

私は普段着で、受け取ったエネルギーを客観的な視点でお伝えしていました。
お客様は、とある動物園にお勤めという男性でした。この方も、シーンは短め。
開口一番にお伝えした言葉で腑に落とされたのか、
「ハッ!」とされていたようでした。

(夢の中でのお話とはいえ、ご相談内容は秘密にしておきます。いつか実際にお会いして、お客様のOKが出たら…ということで💫)

✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これから活動を広げていく上で、チャネラーとして活動することもあるだろうな…と思っていたのですが、チャネリングによらず、物事の正しさとか、正確さって証明しづらいことだと思うんです。

なぜかというと、私たちは自分というフィルターを通して生きています。そして、この世界は多次元で、どの世界を選ぶかで結果も違ってくる。
と、私は思っているからです。

そうなると、この世界を生きる私たちのタイムラインは、実は全てバラバラで、一人一人の世界観が無数に存在していることになる。
真意や正確さを求めるものでないとしたら、
何のためにそれをするのか。

夢の中で様々なことを経験したことで、「答えも形(スタイル)も違っていい」「そのときに必要なことがある」「そのときの空間を味わうこと」ということに気づきました。

真偽や善悪に偏らず、バランスよく、
ただただ誠実に。

目の前で出会えたご縁に向かって、
必要な動きをとっていく。体験を楽しんでいく。

そういった形で活動しようと、あらためて思いました。そして、自分のスタイルに自信を持って進んで行こうと思います。
私の中の自信とは、まさしく自分を信じること。
自分の信じた世界を生き、そこで出会い、経験していくことをめいっぱい楽しみます。

ご縁がありましたら、あなたのもとへも参ります。

そのときは、どうぞよろしくお願いいたします🍀

それでは、また💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?