見出し画像

お天気続きの三連休に届いた2024年の手帳

 今日は午後から雲が出てきましたが、昨日に引き続き、気温の高い良いお天気でした。春は薄紅色に染まり、初夏から夏にかけて緑であふれる桜並木では、葉っぱが1枚も残っていない状態です。秋にぴったりの風景ではありものの、この陽気では、どうにも違和感のある風景です。

 ニュースでは、かき氷やアイスクリームをおいしそうに食べる方たちが映し出されていました。コンビニではアイスを物色する男性の姿も見かけましたよ。

 秋冬に大活躍の肉まんは、おいしそうではあるものの、あまり食べたいという気にはなりませんでした。やっぱり寒い時期に食べたいですね。

 気温はたかいものの、風もなく、豪雨となるようなこともありません。穏やかに晴れ渡っていたので、気持ちの良い三連休となりました。

 何か大きなことをしたわけではありませんが、2024年の手帳をやっと手に取ることができました。

 


 こちらの手帳ですが、実は9月に発売されていたんですよ。ネットでは購入できていたのですが、書店さんに届いたのは11月となりました。

 表紙の色がきれいでステキです。

 中身ですが、2024年の年間占い、月間占い、天体の動き、ラッキーアクション、ラッキーモチーフとてんこ盛りです。

 しかも、購入者特典として、春分・夏至・秋分・冬至の4回LIVE配信もあるんですよ。さらに、手帳を活用するためのレクチャー動画もついてきちゃいます。

 詳細は、下記のページからくわしく見れます。

 


 もうひとつ、お知らせがあります。

 今夜、8時からLIVE配信があります。【出版記念ライブ】占い師の先生が解説!願いを叶える魔法!?星のギフトを受けとるワークです。

 手帳を購入した方はもちろんのこと、購入していない方も紙とペンがあれば参加できるワークのようです。

 私は、アーカイブ視聴する予定なので、後日、参加予定なんですが楽しみにしているんですよ。

 興味のある方は、下記のリンク先をチェックしてみてくださいね。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?