見出し画像

note7周年ありがとうございます!!

 今日、noteから7周年記念のバッジが届きました。


 noteをはじめたばかりのころは、続くだろうか、続かないだろうかと揺れていましたが、いつのまにか日常になっていたようです。

 希望をもってはじめる。

 熱意をもってはじめる。

 期待をもってはじめる。

 はじめる前は、様々な感情で揺れているとおもいます。

 私がやっても大丈夫なの?

 途中でやめちゃわない?

 うまくいかなかったらどうしよう。

 勢いよくはじめるかもしれないし、おそるおそるはじめるかもしれません。

 はじめてみて、思った以上にうまくいく場合もあれば、何も変わらないような気がすることもあります。

 はじめることで、いっぱいだった気持ちに変化が訪れますね。

 このまま続けていこう。

 挑戦してみよう。

 もう、やめよう。

 一度、カタチになったかと思いきや、混沌の中に放り込まれたように、新たな迷いが訪れます。

 それは、はじめたばかりのころより、レベルアップした証拠かもしれません。

 山を登れば、階段を登れば、景色が変わっていきます。今まで、見上げていた景色が、足元に広がっていることもあります。

 さて、これからどうしよう。

 ちょっと、ひと休みして、また歩き続けよう。

 新しいレベルアップに向かって、動き続けよう。

 いつも、おつきあいいただきありがとうございます。区切りを迎える方、新たなる旅が訪れる方に、暗くても迷わない、心強くてあったかい、明かりが永遠に灯っていますように。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?