見出し画像

仕事、ぬん

ここのところ少し仕事時間が長くなっています。
昨日今日は22時終わり。

以前は26時終わりとかザラだったので全然良くなっているのですが、22時も遅いもんは遅いです。
幸いテレワークなので、ちょこちょこ家族と交流したり、晩ごはん部屋に持ってきてもらって食べれたりはありますが。

いずれ整理して書こうとは思っているのですが、ここ2年くらいメンタル系で体調崩しておりました。
夏くらいにやっと「本調子だね」と産業医さんが言った(自分では言っていない)って感じ。
なので無理はしない。しない。ないないない。

この2年でものの考え方は結構変わって、そのおかげで生活も変わって、逆に今まで気づかなかった(目を逸らしていた)本来の自分の“熱”みたいなものに気づくこともできました。
なのでこれはこれで良かったんでしょう。そういうことだ。

忙しくてピンチだーと言っても、今までとはピンチのカラーが違くて、少なからずオラわくわくすっぞ的な気持ちもあったりします。なので大丈夫。

けどなー仕事ながいとなー過処分時間がギュンと減るんだよな。それが結構きつい。
18時にあがりたい。念じよう。まずはそこからだ。

じゃあ、念じるので、ここらで。ぬん。

9分0秒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?