マガジンのカバー画像

人類の喜びへの復活(48意識からの解放)

113
2002年より西洋の象徴体系を学び、2004年よりヒマラヤ奥地やワンネスユニバーシティにてヨーガ修行に明け暮れる。2010年の覚醒体験後は身近なお金や性愛をテーマに人類解放を目論…
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

「美の覚醒」vol4 可能性の彼方へ

「美の覚醒」vol4 可能性の彼方へ

今回で4回目を迎えた、天才たちがあなたのために全力を尽くすプロジェクト「美の覚醒」

私のリーディングから始まり、YOKOの玉手箱フィッティングを材料に長きに渡る会議を行ない、そこで決定した方向性ですら、当日にひっくり返る、TOMOMIとCHIYEの「人間鷲掴みのクリエーション」によってさらにクライアントと共に未知な世界に向かう、完全未来型写真撮影である。

その全容は、企画した自分でさえ、想像を

もっとみる

断捨離の自分流極意

昔、カレン・キングストンの「ガラクタ捨てれば未来が開ける」に感銘を受け、一人で本を配ったり、拡散していたことがありました。
その頃の私のマンションはまるで寺院のように片付いており、お掃除や断捨離が定期的に行われておりました。
売却時もすんなり買い手がついたのも、綺麗さを保っていたからかもしれません。

しかし、今、いつの間にか、夢を描いて建てた小さな家にはモノが溜まり、あの寺院はどこへ行ったか、と

もっとみる
2021年9月闘病記(人が治癒に向かう時)

2021年9月闘病記(人が治癒に向かう時)

気管支炎を拗らせ、とうとう9月に入った。
そろそろ、大事な予定が迫っている。
そんな中、ロス在住の5リズムティーチャーのMasayoさんから「ダイヤッド瞑想」のお誘いを受けて初めてzoomでご一緒させていただいた。
簡単に説明するならば、4つの問いにお互いが5分ずつ、答えていく、相手はただ共にあるだけで頷いたりはしない、と言うものでなかなか興味深い瞑想だった。

その瞑想の中で腹の底から理解した。

もっとみる
2021年9月闘病記No.3

2021年9月闘病記No.3

「心理的欲求」と「身体的欲求」で人は病気になる。

ある意味、人は好きで病気になり怪我をする。

私はコロナには興味がなかった、はなから興味がなかったのだ。
だから、私は最初から山の上で、人と集い、コロナに関係なく生活していた。

命、人類という存在の原理原則を理解していれば
コロナに怯える必要もなる必要もなかった。

「あなたには何歩も先が見えるのだが、目の前しか見えない人にはあなたのことは全く

もっとみる
2021年8月闘病記 No.2

2021年8月闘病記 No.2

薬も飲まずやったことは
波動療法、今やyou tubeは宝の山、いろんなHzのものがあって気に入ったものをかけていた。

そして熱が出て、下がる度に、少しずつ自分が強くなっているような気がしてきた。

それでも咳が続き、死んでしまうのではないか、と思うくらいの咳き込みでなかなか休まらない。
喘息とはこんな感じなのか、と思った時、喘息を克服した人の話を思い出した。

ひとりは中学で喘息で入院した時、

もっとみる
2021年8月闘病記 No.1

2021年8月闘病記 No.1

確か7月頃のこと。
私はある夢を見た。

ある方が私の身体を強く揺さぶって「ゆうこさん、このままじゃ早死にしちゃうよ!!」と絶叫し、その声で目が覚めたのだ。

8月、私の身体をケアしてくれるエスパー珠美さんが私に触れる前からおっしゃった。
「ゆうこさん、この身体は一体どうしたんですか?ひどく疲れています。」

いつになく心身の疲れが重なっている自覚はあったが、一体どうすれば良いだろう。
私は自分で

もっとみる