見出し画像

ビックリするほど夢が叶い始めたのと、男性について目を覚ますこと。

さて、前回のつづきです。
自分が自分の女性性に対して優しく耳を傾けたり、望みを叶えるべく行動したりし始めると、とにかく驚くようなカタチで、次から次へと夢が実現していきました。
もう、その数は多過ぎて書ききれないほど。
なので、また何かのカタチで具体的にどんな事が起きたのか、お話出来たらと思います。
とにかく、今まで蓋してきていただけに願いが叶う勢いも強かったのではないかと思いました。
中には行動する時に罪悪感を感じるような事も沢山ありました。
その頃のタマは、子どもたちが保育園に行ってる間にひとりでカフェに行くことさえも贅沢だと禁じてしまっていたので、スタバに行ってゆっくり座るどころか、ワナワナしながら落ち着かない時間を過ごしたりもしたものです。
そうやって、本当にひとつずつ、ひとつずつ、我慢させていた事を叶える方向で動き始めました。

ここから先は

1,105字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!