見出し画像

複数タスクは疲れる

 今日は朝からパートさんにテストを依頼し、都度質問に答えていました。

 自分の業務と並行してフォローを行っていたので、作業が途切れ途切れになるので、その度に頭を切り替えることになり、結構疲れました。

 午後も同じような感じに加え、打ち合わせにも入っていたので、定時が来た時にはもうぐったりでした。

 今、リソースの余裕もあるので、あまり抱えないように、お願いできるものは別の人にお願いしているので、意識的に振っていこうと思います。

 そろそろメインの業務も中盤に差し掛かってくるのと、マイルストーンが立て続けにあるので、今週中には他の業務の割合を減らそうと思います。

 今日ゆっくり休みます。ではでは今日はこれで。ありがとうございました。