見出し画像

須磨海浜水族園に行ってきました

 今日は有休を使って、昼過ぎに須磨海浜水族園に行ってきました。今日は無料入園の日だったので、平日にも関わらず人がとても多かったです。ゆっくり見ることはできませんでしたが、一通り回って、目に焼き付けました。

須磨海浜水族園入り口

 5月末に閉園し、来年リニューアルしてオープンする予定ですが、子供の頃からの思い出である建物が1つなくなるのかと思うと寂しく感じますね。最後に観に行くことができてよかったです。有意義な休暇になりました。



 個人的にラッコの1日の餌があまりの量だったことが1番印象に残りました。(笑)こんなに食べるなんて、驚きです!!

 あとは日向ぼっこしているペンギンたちの姿に癒されました。

 リニューアル後の水族館の料金は大人は3100円と結構高めですが、折をみて、行ってみようと思います。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。