見出し画像

[株日記]粘り強いテリロジー

 今日も日経平均は続伸し、27,000円台を超えました。VIXも21と市場の警戒感は少し後退している状況ですね。また28,000円台まで上がるのか。はたまた7月から落ちていくのか。先行きは以前不透明です

 さて保有株の動きです。テリロジーは始値が10円高でしたが、そのあと下げていき360円まで落ちました。警戒感から売りが出たのでしょうね。ただここから粘りを見せて、最終的には前日の終値と同じまで値を戻しました。いつもなら下がって終わりなので、これは流れが変わった可能性がありますね。明日の動きが楽しみです。

 CAICADIGITALは相変わらずBOX相場です。今日は3円高の144円で終わったので、明日はまた130円台後半あたりまで戻しそうです。これだけ安いと、数円単位の上昇でも利益が大きくでるので、BOX相場になりやすいんでしょうね。流れが変わるまで待つのみです。

 ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。