見出し画像

宇宙をテーマにしたコンセプトカフェ「SORAYUME」に行ってきました

 今日は妻と、宇宙をテーマにしたコンセプトカフェ「SORAYUME」に行ってきました。

 店内は、プロジェクションマッピングを使って宇宙を表現しており、また宇宙エレベーターの映像を見てから店内に入るという演出もあって、非日常な体験ができるカフェでした。

 オープンサンド2種(タマゴサラダ&ポテトサラダ/ローストビーフ)が入った星空キッチンサンドプレートを注文したのですが、ローストビーフが肉厚で甘みがありとても美味しかったです。

 非日常な空間の中、美味しい料理を堪能でき、とても満足でした。

 興味のある方はぜひぜひ、行ってみてください。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。


この記事が参加している募集

休日のすごし方