天気の良い中での散歩は気持ち良い

 今日も7時くらいに目が覚め、そのまま起きて、窓を開けてみると、昨日に続き、とても良い天気でした。なので、散歩に出かけることにしました。

 歩いて20分くらいにある川沿いに行きまして、少し立ち止まって、川の音を聞きながら、日に当たっていました。川の音って良いですね。

 約40分くらいの散歩でしたが、天気が良い中での散歩はとても気持ちが良く、清々しい気持ちになりました。

 午後からは買い物に行ったのですが、その時は曇ってしまっていました。朝散歩に行って、正解でした。そういえば今日買い物に行ったスーパー、売り切れの物が多く、驚きでした。雨の影響で物流が止まったのかな?

 さて、休みもあっという間で、また明日から1週間が始まりますね。頑張りましょうね!

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方