見出し画像

神戸まつりを見に行ってきました

 今日は4年ぶりに開催された神戸まつりを見に行きました。東京ディズニーリゾート40周年スペシャルパレードが12時から行われるということで、それに合わせて行きました。すごい人の数でしたが、よく見える場所が空いていたので、ちゃんとパレードを見ることができました。

 見ている時間は4、5分くらいでしたが、ミッキーやミニー、グーフィなどのキャラクターがこちらに向けて手を振ってくれている様子がとても可愛いくて、とても楽しい時間でした。東京ディズニーランドに行きたくなりました。

 コロナ禍で色々なイベントが開催を取りやめになっていましたが、徐々にコロナ前の日常が帰ってきましたね。ルミナリエ、今年は開催されるかな?

 休みもあっという間でまた明日から1週間が始まりますね。また頑張りましょうね。ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方