見出し画像

[休日]12分300円のマッサージ機が最高

 今日は電車で10分ほどにあるイオンモールに行ってきました。妻がメルカリで出品する際に使う道具を買いに行ったり、本屋を見たりをした最後に、12分300円のマッサージ機を利用しました。

 この2、3ヶ月の間、このマッサージ機を定期的に使用してまして、首から足の裏までをほぐしてくれるので、とても気持ちが良く、疲れが取れます。

 普段デスクワークで姿勢も良くないので、腰や背中が結構張り身体が重たく感じるのですが、このマッサージ機を利用した後は、背中と腰ともにほぐれて、身体がとても軽くなります。

 12分300円というのも良心的な値段で、サラリーマンの味方です!笑

 もし同じようなマッサージ機を見つけましたら、一度試してみてください。ハマってしまうかもしれないですよ!笑

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

この記事が参加している募集