見出し画像

[株日記]CAICADIGITAL、6%高

 今日の日経平均は240円安と、27,000円台を割りました。今朝の米国株式市場が値を下げたのでそれに追随した形となりましたが、大きく下げなかったところを見ると、明日は反発しそうです。

 さて保有株の動きです。テリロジーが今日は値を下げて1%安となりましたが、地合いが悪い中でこの下げ幅なので大したもんですね。まだまだ期待できそうです。

 CAICADIGITALは、謎の上昇を見せて6%高となりました。BOX相場なので今日は下げる思ってたので、予想を良い意味で裏切ってくれました。材料が無いので、これ以上は売り圧力に押し返されそうですが、明日も上がって欲しいです。

 さて明日で6月は終わりです。株価が上がりやすいと言われる6月でしたが、値動きが激しい1ヶ月でしたね。今は地合いがまだ良いので、この流れを7月も引き継いで欲しいものです。

 ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。