1日1個の人生で初めて【2023年6月編】

こんばんは!
今日はわたしにやる気があるみたいで
2023年8月13日、3件目の投稿になります

勢いで書いちゃおう!っていう感じです、はい。
人生で初めてシリーズ

2023年6月も留学中なのでネタが豊富です
それではどうぞ
お付き合いくださいませ〜

2023年6月のわたしの初めて。

・フラットメイトと外食
・語学学校の帰宅途中、観光客のおばあちゃんに道を尋ねられる
・CAFE CORDINAでモーニング
・マルタの郵便局から親や友人宛にポストカードを出す
・マルサシュロックを訪れる
・マルタの朝市で揚げたてドーナツを買う
・知り合った日本人の方とディナー
・イタリア人の友達ができる
・日本人じゃない方と直接インスタを交換する
・現地で知り合った方と一緒にモーニングへ行く
・フラットメイトの問題についてフラットのメンバーと話し合う
・友達とお店でクロワッサンを買って公園で食べる
・履歴書を英語で書く練習をする
・アメリカ人の先生の授業を受ける(5月に書き忘れた)
・アルゼンチン人の先生の授業を受ける
・バレッタからスリーマに引っ越しをする
・ボルトを使う
・フラットメイトからお昼の招待を受ける
・アイスランドのポテチを食べる
・フェリー通学
・ゴールデンベイでサンセットを見る
・マルタの古着屋さんに行く
・マルタで雑貨を買う
・語学学校の友人のフラットでギョーザパーティ
・マルタでメロンパン屋さんに行く
・ゴゾ島に行く
・マルタで海水浴をする
・ソルトパンを見る
・マルタの宿で朝食バイキング
・マルタのイングリッシュカフェに行く
・マルタで映画館に映画を見に行く
・イタリア人のお友達とお茶
・スリーマビーチで遊泳
・フラットのオーブンで調理をする
・英語で友達に手紙を書いて渡す
・ブルーグロットの海を見る
・クラスメイトに折り鶴をあげる
・EU加盟国からEU加盟国へ旅行する
・ドイツに降り立つ
・アウクスブルクに行く
・ドイツのバスと電車に乗る
・ローテンブルクに行く

42個!
海外ネタあると強いですね
5月に引き続き心から思います

正直、ドイツ旅行のことを細かく書いたらもっとあるし
マルタでの生活のことも細かく書いたらもっとあるし…

2023年6月はわたしにとっては
とても濃い1ヶ月なのでした!

ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!
この勢いで2023年7月も書いてしまおうか…

お時間許す方へ
是非他の記事もご覧になってくださいな( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?