自己紹介

北海道の北半球ド真ん中、ほぼ北緯45°で、自転車ぼちぼち乗って、にゃんずを愛でて、写真を撮って暮らしてます。

自転車

自転車遍歴はいろいろあるのですが、最初はサロベツ原野で自転車旅する人をみかけて、自転車旅いいなぁ…と思ったのがきっかけ。
クロスバイクを買って、自転車旅してました。
もともと登山のトレーニングにもいいかな~と思って、自転車に興味がありました。
でも、そのうち、クロスバイクをドロップ化しているうちに自転車沼に…。

クロスバイク:ブリヂストン(現在引退)
ロードバイク:HARP(現在貸出中)、マドン6(落車→フォーク更新→売却)、パナチ(現有)、マドン9(現有)、TCR(現有)
旅用:ケルビム(現有)
その他:MR4、KHC(タンデム)など

マドン9

大好きな大規模草地

TCR

知駒峠

にゃんず😻😻😻

うたちゃん♀:2009年頃出生(推定)

うたちゃん:ボス引退
うたちゃん:家が大好き😻

たま♀:2010年頃出生(推定)

うたちゃんの親戚??

たま:いちばん気遣い?
たま:そしてめんこい😻

チョロ♀:2019年頃出生(推定)

うたちゃんの娘

チョロ:しっぽがいつもビン!
チョロ:ふてぶてもかわいい😻

写真

列車

キハ54:普段撮り
キハ261系:ラベンダー編成
キハ54:桜と

花など

テシオコザクラ:幌延町花




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?