夕凪 もぐら

どこにも置き場所のないきもちなので、どうかここに置かせてください。願わくは、あなたのこころに。 アイコンはあっきコタロウさま 音楽 https://youtube.com/channel/UCbNerz88x35c-qQIr3OERZQ
    • 掌編集 デートからエッチまで

      ちゃっきちゃきの掌編集

短編小説 贅肉の繭にくるまれて

 昼休み。すうっと、少し強めに風が立ち、わたしのランドセルに括り付けられた、風車がくるくる回る。窓から見下ろす、埋立地のグラウンドに砂埃が舞い、それが日に照らさ…

短編小説 魁! らーめん百景☆

《イラストあっきコタロウさま》   時は令和、世は飽食の時代。  永田町には鵺が住むとはよく言ったもので、身勝手な国会が新たに打ち出した摩訶不思議な法案『新国民…

短編小説 指を挿れてみた

 それは月の綺麗な晩でした。  同僚のアケミちゃんを車で送る帰り道、ふいに魔が差して、指を挿れてみました。そうしたら今まで月日を重ねて、つちかった僕と彼女の分厚…

掌編 透明人間

 ちょっと聞いてくれるかな? これ見てよ。ジャジャーン。これなんだと思う? これは内緒の話なのだけれどさ、誰でも透明人間になれる透明薬なんだ。    ああ、そう…

掌編 ボクっ娘らーめんガールともぐらくん

 きみのことは見損なったよ。もぐらくん。   いいかい? 何度もぼくは言ったはずだよ。   ラーメン屋さんとはカウンター席こそ至高であり美学。狭いぎゅうぎゅう詰…

掌編 パソ美とレン子

 あのな、ぼくんちにある家具家電その他諸々にはな、基本その全てに名前が付いててさ、その全てが意思を持ち喋るんだ。    パソコンのパソ美、電子レンジのレン子、テ…