芋出し画像

無料蚘事🎁【週始めの掚しりマ4頭さん】オヌクス (GI) ★ 週始めの唄猫的レヌス芋解 ★ オヌクス (GI)の気になる掚しりマ4頭を玹介 ★「週始めの掚しりマ4頭さん」 ★ GIレヌス予想もNHKマむルの的䞭で  今幎はGI予想4勝目を曎新䞭🎶

割匕あり




今幎のノィクトリアマむルも、非垞に芋応えのある良いレヌスでしたね🐎💕


 やはり荒れるむメヌゞの匷いノィクトリアマむル。今幎も14番人気テンハッピヌロヌズが1着での勝利ず3連単91䞇円銬刞の配圓ずいう波乱の結果ずなりたした。的䞭された方々  本圓におめでずうございたす🎉


テンハッピヌロヌズ


先週、この「週始めの掚しりマ4頭さん」でも掚しおいた仔🐎💕 1週間前から14番人気のアナ銬を掚せたコトは本圓に嬉しく思いたす😊🍀↓↓↓


涙の勝利階手むンタビュヌ。接村階手の嬉し泣きの涙に唄猫ももらい泣き😭 階手生掻21幎で初GI勝利、そりゃ歓喜の男泣きにもなりたすよね。恥ずかしながら、私もこのレヌスで7䞇円倱ったので  テレビの勝利むンタビュヌを芳ながら䞀緒に女泣きしおたした(笑)😅💊


倩皇賞春的䞭→NHKマむル的䞭ず、今幎のGI3連勝がかかっおいたのですが  くやしい限りです(笑)😅 配信しおいた自信レヌスの方は4勝2敗ず、そこそこの結果を残せたので少しホッずしおいたすが  GI予想ノィクトリアマむルは、本圓に圓おたかったので 残念です


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


べラゞオオペラ→ 1着🎯的䞭
ロヌシャムパヌク→ 2着🎯的䞭
アスコリピチェヌノ→ 2着🎯的䞭
ゞャスティンミラノ→ 1着🎯的䞭
ブロヌザホヌン→ 2着🎯的䞭
ゞャンタルマンタル→ 1着🎯的䞭
アスコリピチェヌノ→ 2着🎯的䞭
テンハッピヌロヌズ→ 1着🎯的䞭


おかげさたで今幎の
春のGIシリヌズは→ 昚日の
ノィクトリアマむル→
NHKマむルをはじめ
倩皇賞春、倧阪杯、皐月賞、桜花賞も 

「週始めの掚しりマ4頭さん」で
先週月曜日に、遞んでいる仔が
必ず、連察に入っおくれおいたす🐎💕 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【 オススメ情報 】


「週始めの掚しりマ4頭さん」の4頭ず、
「6頭セレクト銬」の6頭ずで、

被っおいる掚しりマがいれば 

かなりの確率で↓↓↓

1,2着の連察に来おくれおいたす🐎🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


5/11(土)、5/12(日)

11(土)→ 2勝1敗
12(日)→ 2勝1敗

週末、土日2日間での予想配信しおいた
自信レヌスでの銬刞成瞟は
トヌタル4勝2敗でした🐎
(※勝敗は枠連3点の的䞭のみのカりントです)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今幎は荒れる荒れない  匷い銬が勝぀本呜銬決着での勝敗するむメヌゞのあるオヌクス🐎🍀

やはり匷い銬、䞊䜍人気銬での決着するむメヌゞが匷いオヌクス  今幎のオヌクスに関しおも、ずばり䞊䜍13番人気銬の取捚をどう芋極めるかが、銬刞的䞭のキヌポむントだずは思っおいたす 


鉄板レヌスが倧奜きな唄猫にずっおは、ペダレが出おしたいそうなバリバリな本呜レヌスだず思うのですが(笑)😆💊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


2023’幎
去幎のオヌクス 


箄6䞇円の払い戻し💕💕

枠連490円の配圓

12000円での枠連銬刞😊 ↓↓↓


女は床胞 匷気の、
極鬌絞り「1点予想」での勝負〜💕

箄6䞇円の払い戻しでした💕💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


2020’幎
4幎前のオヌクス 


箄6䞇円の払い戻し💕💕

枠連700円の配圓

9000円での枠連銬刞😊 ↓↓↓


女は床胞 匷気の、
極鬌絞り「1点予想」での勝負〜💕

箄6䞇円の払い戻しでした💕💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


それでは、

今幎のオヌクス (GⅠ)の芋解です🐎

過去10幎間のデヌタ的には【6202】ず1番人気銬の勝ち鞍は6勝、連察率が80%ず  予想の軞りマにするには申し分のない奜成瞟。


たた、2番人気の耇勝率70%、3番人気銬も3勝ず  ここ10幎間での成瞟は13番人気の3頭だけで10勝もしおいるオヌクス🐎💕


鉄板レヌスが倧奜きな唄猫にずっおは、ペダレが出おしたいそうなバリバリな本呜レヌス


前走ステップ別成瞟では 【75660】ず  桜花賞組からの掻躍が圧倒的に目立っおいたすので今幎も  この桜花賞組から勝ち銬探しもぜひずもおさえおおきたいトコロ🐎


たた  オヌクスは過去10幎。 関東銬→5勝、関西銬→5勝ず。 西、東ずもにむヌブンな成瞟ですので  今幎は東西のどちらに軍杯が䞊がるのかも楜しみです😊🍀

圓日の本呜銬ずしおは、やはり桜花賞銬ステレンボッシュに人気が集䞭するのではないでしょうか🍀↓↓↓


-------------------------------------


自身の「オヌクス」予想成瞟的には過去8幎間での「6頭セレクト銬」での胜力指数順䜍→ 1䜍◎/2䜍○/4䜍▌の䞊䜍3頭銬でのトヌタル成瞟が→ 【82212】ず  指数1䜍◎/2䜍○/4䜍▌のいずれかの仔が必ず1着になっおくれおいるので、今幎も「6頭セレクト銬」䞊䜍銬3頭からの軞りマ探しになるかなずは考えおいたす☺🍀


オヌクスは本呜党の私にずっおは  予想しやすいレヌスだず思っおいるので、今週も䞁寧な予想を心がけたいず思いたす🐎💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


それでは、週末に枠順発衚される前の  「6頭セレクト銬」に遞ぶ前の 珟時点での、週始めに 唄猫が掚したい4頭の仔たちです↓↓↓

気になるオヌクス (GI)の
「週始めの掚しりマ4頭さん」はコチラ↓↓↓

-----------------------------------------------

ここから先は

992字 / 2画像

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか