芋出し画像

無料蚘事🎁【週始めの掚しりマ4頭さん】倩皇賞春 (GI) ★ 週始めの唄猫的レヌス芋解 ★ 倩皇賞春 (GI)の気になる掚しりマ4頭を玹介 ★「週始めの掚しりマ4頭さん」 ★ 春のGIレヌス予想もぜひ「6頭セレクト銬」で😊🍀

割匕あり





【ご理解䞋さい】


この蚘事を曞くのにも 
箄1時間の時間を費やしおいたす


いいね❀評䟡が→ 少なければ
次回、蚘事を曞く意欲も圓然無くなりたす


それなら、評䟡が䜎いのなら 
→ もう有料配信でいいやずいう気になりたす


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


23’幎の倩皇賞春 


去幎も
「週始めの掚しりマ4頭さん」ず、
「6頭セレクト銬」が決たっおたすよ🍀

去幎
note公開しおいた  ↑↑↑
⁡⁡⁡
⁡倩皇賞・春

週末公開しおいた 
「6頭セレクト銬」😊🍀⁡

1⃣①ゞャスティンパレス1着(2人気)
1⃣②ディヌプモンスタヌ14着(9人気)
2⃣③タむトルホルダヌ(競走䞭止)
4⃣⑊ディヌプボンド2着(5人気)
7⃣⑬ボルドグフヌシュ6着(3人気)
8⃣⑯シルノァヌ゜ニック3着(6人気)

-------------------------------------

「週始めの掚しりマ4頭さん」
去幎の倩皇賞春でも 


週始めの月曜日から、

2着→5番人気ディヌプボンド
3着→6番人気シルノァヌ゜ニック

自信を持っおしっかりず
17頭の䞭から4頭に遞んでたしたよ😊 ↓↓↓


 â€» æž é€£é…åœ“→3610円 ※
箄21䞇円の払い戻し💕💕 ↓↓↓

去幎の倩皇賞春

「6頭セレクト銬」の本呜銬◎だった
1⃣①ゞャスティンパレスを

掚しりマにしおの...
枠連
「2点予想」での勝負銬刞でした🐎💕↓↓↓

人気銬ゞャスティンパレスが絡んで、
枠連配圓3610円は矎味しかったです🐎💕


女は床胞(笑)😆💊

い぀もの枠連「3点予想」から
勇気を振り絞っお、1点を削った 

匷気の、
鬌絞り「2点予想」での銬刞勝負でしたっ💕


箄21䞇円の払い戻しでしたヌ💕💕 ↑↑↑


去幎は倧阪杯→桜花賞→皐月賞→倩皇賞春ず

4週連続でのGI予想的䞭ず、
本圓に神がかっおたした🐎💕


結局、去幎の予想的䞭で、

過去5連勝ず 
非垞に予想盞性が良い倩皇賞春ずなりたした😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【 オススメ情報 】


「週始めの掚しりマ4頭さん」の4頭ず、
「6頭セレクト銬」の6頭ずで、

被っおいる掚しりマがいれば 

珟圚100%の確率で↓↓↓

1,2着の連察に来おいたす🐎🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


べラゞオオペラ→ 1着🎯的䞭
ロヌシャムパヌク→ 2着🎯的䞭
アスコリピチェヌノ→ 2着🎯的䞭
ゞャスティンミラノ→ 1着🎯的䞭


おかげさたで今幎の
春のGIシリヌズは→ 倧阪杯も、
桜花賞、皐月賞も 

「週始めの掚しりマ4頭さん」で
先週月曜日に、遞んでいる仔が
必ず、連察に入っおくれおいたす🐎💕 ↓↓↓

「週始めの掚しりマ4頭さん」で
ゞャスティンミラノ🐎💕


週末の「6頭セレクト銬」で
ゞャスティンミラノを軞りマに🐎💕


「週始めの掚しりマ4頭さん」ず、
「6頭セレクト銬」ででも


→本呜軞りマ、
ゞャスティンミラノ遞べたのは超Good🐎💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4/20(土)、4/21(日)

20(土)→ 3勝2敗
21(日)→ 3勝2敗

週末、土日2日間での予想しおいた
自信レヌスでの銬刞成瞟は
トヌタル6勝4敗でした🐎
(※勝敗は枠連3点の的䞭のみのカりントです)

-------------------------------------


この週末2日間も、
勝敗の波が激しかったです😅


「1点予想」
枠連ワむド→ ダブル的䞭〜💕💕


セット予想は→配信しおいた3本目 ↑↑↑
東京12R

自信の枠連以倖にも、

単勝ワむド銬連3連耇の
党おの予想が圓たりたした😊🍀


-------------------------------------


たた、
賌入様に向けおですが、

はじめおの→ プレれント䌁画

「単耇3コロチャレンゞ予想」での
3コロ成功できたこずも嬉しかったです


なんずか💊
指定レヌス3レヌス目の
東京12Rの単耇的䞭で...
少額ですが...
蚈3100円の払戻しがある
プレれント銬刞ずなりたした↓↓↓

無事に3コロ成功っ
払戻し3100円のプレれント銬刞🎁


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


個人予想の方でも→
マむラヌズカップ(GII)

2⃣5⃣7⃣の枠連「3点予想」から
2点削った匷気の1点での
枠連が的䞭するこずができたした🎵 ↓↓↓


57000円の払い戻しでした🐎💕


この銬刞が圓たった埌に、
気が぀いたのですが 

去幎のマむラヌズも、枠連圓おおいたした(笑)

枠連配圓10,5倍でした ↓↓↓

怖いですね(笑)
去幎も匷気の1点予想😆💊


残念ながら 東京での重賞メむン
フロヌラステヌクス(GII)は

枠連「3点予想」から
削っお「1点銬刞」で攻めたのですが 
ハズレテシマむマシタ😅💊

配信しおいる予想は、垞に100%の党勝を目指しおはいたすが  100%圓お続けるこずは絶察に䞍可胜だず思いたすので、圓たりハズレの波はあるずは思いたすが  長期的な芖点で芋おいただけるず幞いかなず思いたす(笑)😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今幎は荒れる荒れない  基本人気銬による決着するむメヌゞのある倩皇賞春🐎🍀


1週䞭䌑みからのGIレヌス😊🍀 昚日のマむラヌズカップず東京最終のグランドスラム的䞭8⃣-8⃣ゟロ目1点銬刞の的䞭で、かなり浮かれおたくっおいる唄猫ですが、ハズレた予想レヌスの反省ず埩習もいた1床頑匵っお  今週の春倩予想の方は、ガッチリず的䞭を匕き寄せたいず思っおいたす🐎💕


倩皇賞春に関しおのむメヌゞに関しおは、私は人気銬決着する固いレヌスのむメヌゞを持っおいたす。21’22’23’ディヌプボンド、19’20’フィ゚ヌルマン、16’17’18’シュノァルグラン、16’17’キタサンブラックずリピヌタヌ銬が掻躍しおいるむメヌゞのあるレヌスかなず唄猫自身は感じ取っおいたす 


たたここ9幎間連続では、1,2番人気銬のどちらかの仔が1,2着の連察に来おいるので  今幎の倩皇賞春に関しおも、䞊䜍人気銬の取捚をどう芋極めるかが、銬刞的䞭のキヌポむントだずは思っおいるのですが 🍀


それでは、
今幎の倩皇賞春 (GⅠ)の芋解です🐎

過去10幎間のデヌタ的には【3304】ず1番人気銬の勝ち鞍は3勝、連察率が60%ず勝率ずもに、かなりな奜成瞟。たた、2番人気のほうも【5014】ず1番人気よりも勝率が高く連察率50%、1,2番人気の䞡2頭で→ 合わせお8勝もしおいるずいう人気銬䞭心に予想をするにはかなり期埅倀の高いデヌタずなっおいたす🍀


たた幎霢別成瞟では、【52430】ず4歳銬で5勝。 5歳銬からは【53145】5勝ず、ここ10幎間で合わせお10勝ず凄たじい勝ち鞍をあげおいる4æ­³,5歳銬。今幎も4æ­³,5歳銬からの勝ち銬探しになるのかなずは思っおいたす☺🎵


前走ステップ別成瞟では 【25545】ず  阪神倧賞兞組からの掻躍も目立っおいたすので今幎も  この阪神倧賞兞組から勝ち銬探しもぜひずもおさえおおきたいトコロ🐎


たた  倩皇賞春は過去10幎。 牝セン銬→0勝、牡銬→10勝ず。 圧倒的牡銬が有利かなず思われたす。 今幎も3頭ほど牝銬が出走登録しおいたすが、女の子たちにもぜひ頑匵っおほしいです😊🍀

たた  倩皇賞春は過去10幎。 関東銬→4勝、関西銬→6勝ず。 2勝差ではありたすが「西高東䜎」の傟向があり  そのあたりも頭の片隅にでも眮いずいおいただければいいかなず思いたす😊🍀

圓日の本呜銬ずしおは、阪神倧賞兞の勝ち銬テヌオヌロむダルに人気が集䞭するのではないでしょうか🍀↓↓↓


-------------------------------------


自身の「倩皇賞春」予想成瞟的には過去8幎間での「6頭セレクト銬」での胜力指数順䜍→ 1䜍◎/2䜍○/3䜍▲の䞊䜍3頭銬でのトヌタル成瞟が→ 【52611】ず  先ほど、去幎の的䞭銬刞の玹介もいたしたしたが、かなり予想盞性の良いレヌスかなぁず思いたす☺🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


それでは、週末に枠順発衚される前の  「6頭セレクト銬」に遞ぶ前の 珟時点での、週始めに 唄猫が掚したい4頭の仔たちです↓↓↓

気になる倩皇賞春 (GI)の
「週始めの掚しりマ4頭さん」はコチラ↓↓↓

-----------------------------------------------

ここから先は

1,630字 / 1画像

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか