見出し画像

今日も1日お疲れ様

今日は雲ひとつない青空の1日でした

暑かった!(笑)

もう少しで開きそうな「銀木犀」の香りを早く嗅ぎたくて仕方ないのです😊

今朝は園バス待ってる間 ちょっとだけマスク外して鼻をくっつけてみました🏵

子供を送り出してから何したっけな…
仕事が休みの日は やりたい事とやらなければいけない事であっという間に終わってしまう

明日持っていく物を夜に告げられてむっちゃキレました
下校してから時間はたくさんあったのに
オンラインゲームで散々騒いだ後 宿題をちゃちゃっと終わらせて晩ご飯のカレーをオカワリして

それらの後にエプロンだの三角巾だの布巾2枚だの言われたら
そりゃあ腹も立ちます

目に涙をためて食らいつくのでこっちも本気モードになるのです

優しい母になりたかです


明日も暑い1日になるでしょうと天気予報で聞いたのはいつだったか
当たるかな?

それではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?