見出し画像

寿司食えなくてもいい

今日やったこと書いてみます。今日って言うけど日付変わって昨日1/29ですね。でもまだ今日と言わせて下さい。

10時くらい 起きる
(私にしては早い起床ですね。)

映画を観る
(警察のヤクザスパイとヤクザの警察スパイのやつ。面白い。ディカプリオがイケメンすぎる。ディカプリオの鼻筋貰えるならなんぼまで出せますか?私は200万くらいかな。だって鼻が変わったところでその他の部位が変わらないんだったら意味がないですもんね。オールディカプリオになれるなら今後一切寿司食うなとか言われても守れますね、それぐらいかっこいいです。)

ポテチ食べる
(コンソメダブルパンチ。ダブルって言うほどか?とも思ったけど味覚がバグってるんで私が間違ってる可能性の方が高い。でもナス以外なら大体のものなんでも美味しいと思える舌だから人生得してます。)

餅食べる
(レンジでチンする時に水の量が多かったみたいでベチャベチャ。でもパッケージには餅が浸るぐらいって書いててその通りやったのになんで。←私が料理するとこういうことばっかり、センスがないんですね。料理のセンスがある人はなんかやたらと水の量少なめにすることが多くないですか?クソッ、全人生をかけてでも料理が上手くなりたい)

「水曜どうでしょう」を観る
(最近の楽しみの1つです。オーストラリアを縦断するとかサイコロに従って移動しまくるとか、なんでやってんの?ってなるのにめちゃくちゃ面白い。やはり出演者の人間力が凄まじいです。生まれ変われるなら大泉洋になりたいと思ったりします。一人で笑いまくって早く旅行に行きたいという風にもなります。)

ちょっとだけ寝る
(あほなのですぐ寝ます。)

9時ぐらい バイト先の先輩に挨拶に行く
(大学4年生のバイト先の先輩が今週で辞めるので、最後の挨拶に行きました。とても優しくて面白い先輩だったので寂しいし、普通に人が居なくなってシフトがしんどくなりそうですが、きちんとお別れの挨拶ができ清々しい気持ちになりました。)

友達と電話
(今週、徳島にライブに行くので予定を立てようと試みました。僕の家に友達が泊まるかもしれないのを考えると、とてつもなく激しい掃除をしなくてはならないのですが全くやる気が出ません。こればっかりは寒いのが悪い。)

あとはダラダラしたりこれやったりしました。


ゆっくりした日曜日で素晴らしい。

面白いことあったらまた書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?