見出し画像

低価格デザイン金魚

やっほー。元気でやってる?
夏楽しんでるぅ?終わっちゃうぜぇ?

私はというと独り暮らしの部屋に戻ってきた。

ここ数週間は色々なことがあり、「ここに書けそうだなぁ」と思いながら過ごしていたが、「書けそうだなぁ」と思うだけで「よし書こう」という気には全くならなかった。

「書こうとすれば書けるけど、ここにはもっとつまらなくて書くにも及ばないことを書きたいからなぁ」とそれっぽい理由を考えてみたりもしていたが、結局は面倒くさいという理由に尽きる。

なので、ここ数週間=私の今年の夏のサビ部分 は伏せておいてしょうもない話をしようと思う。

トイレットペーパーを新しくした。

先週まで少しだけ帰省していて、その帰省前に買っておいたものだ。
いつもはエルモアのトイレットペーパーのダブルを使っているのだが、今回買ったものはその3分の2程度の低価格。そして、買う決め手となったのは夏仕様の可愛らしい金魚のデザインだった。

「うーこれにしてみるかぁ」

使用してみた感想はまぁ低価格なだけあるなぁという感じ。

ある日、大きい方の用を足した後そのトイレットペーパーでいつも通りお尻を拭くとべっとり血が付いていて

「うわぁ!なんで!?」

と叫ぶが、その0.7秒後

「あ、金魚か」

またある日、大きい方の用を足した後、その低価格トイレットペーパーでいつも通りお尻を拭くと青っぽい血溜まりが付いているのが見えて

「ん?血付いてなぃぃ!?」

「あぁ、青と赤の金魚か…」

みたいなことを繰り返してしまうというのが最近の悩みである。

これで私がどれほどつまらない日々をおくっているか気付いてもらえたと思う。

私はこれでいいのだ。

21歳、デザインの金魚に惑わされてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?