見出し画像

減量100日経過💪

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども減量を始めてから100日が経過しました👏👏👏

減量前は85kg以上ありましたが100日で7kgも痩せると思っていませんでした👀

次は胸や肩、腕周りを太くるすため増量しつつ頑張ります💪

話は変わりますがお金が無さすぎるので無駄遣いをしないよう精進します🙏

手短ですが今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?