見出し画像

色々ありすぎ…

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども今週は色々とあったので頭の中整理する感覚と感情の記載だけします。

まず1つ目
先日、祖父が亡くなりました。亡くなる2日前に病院で面会することはできましたが意思疎通ができませんでしたが手を握ってくれたことを今でも忘れません。
もっと祖父と色々なことがしたかったし、嫁をちゃんと紹介したかった。
あの世で祖母と仲良くしてくれてたらいいな。

2つ目
会社の運動の秋という企画でなぜか1位になり、首のマッサージ機を会社から送られてきました👀
すでに嫁の手にありますが…

3つ目
久々にパチ屋にいって買ってFXでも勝てた。
することなさすぎてフラッと立ち寄って合間にFXしてたけど何故か合わせて10万くらい勝てた。

4つ目
観葉植物が枯れかけていたのでお手入れして少しずつ元気を取り戻してくれた🪴
部屋の空気も綺麗にしてくれているからまだまだ元気に育ってほしい!

5つ目…と思ったけど考えるの疲れた。
死にたいとかは全く思わないけどやりたい事叶えたい事とか無くて、時々何で生きてるのかなって考えることあるけど何も考えたくていい筋トレしてる時間が1番好き。

とりあえずもう寝ます。

今回はこんな感じで終わります❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?