見出し画像

出会いの数だけ、人は変わる

私はあまり生クリームが得意じゃない。甘すぎるのと、あの絶妙な空気感というかフワフワ感というか。

たまにパンケーキでも、「ふわっふわですぐ溶ける♡」みたいなものがあるが、ああいうのは苦手。スフレパンケーキかな。弾力がある方が好き。食べてるなって感じがするから。

食べられないわけじゃないけど、生クリームしかないシュークリームとかは苦手。だったんだけど・・・

最近、「ここの生クリームは美味しい!」というものを見つけた。それが、「生クリーム専門店Milk」

知っている人は知っているかもしれない。特に最近では、ローソンでよくコラボされているから。ちなみに、私は昨日も食べた笑

ここの生クリームがなんで食べられるかというと、ミルク感のすごさっ!!!

私はミルクが大好き。この「ウタラテ」の「ラテ」も、そこから来ている笑

さすがにクリームだけを食べるのは抵抗があるが、たっぷりのクリームとケーキやパンを口に頬張ると、口の中がミルクで満たされて幸せな気持ちになる♡

こんなクリームたっぷりでも、おいしく食べられるのはMilkだから。胸焼けせずに、最後までおいしくペロリと食べちゃう♡

昔は甘いものが得意じゃなく、チョコレートも苦手だったほど。けれど、シュークリーム屋さんでバイトしてから、よく余りもののシュークリームを食べるようになってから、甘いものが好きになってきた。けれど、生クリームが不得意なのはこの頃から変わっていなかった。

出会いで、人はこんなにも変わるものなんだな。

興味がある人は、今ローソンとコラボしているので、ぜひ食べてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?