見出し画像

2021/4/28

怒涛の4月の連勤が終わり、GWに向けてちゃくちゃくと準備を進めて売上計画を立てた途端に緊急事態宣言で休業した。

会社の偉い人にはなんとか営業できないものか相談したが、都からの要請には逆らえないからと泣く泣く受けいれるしかなかった。

大人になってこんな悔しい思いは初めてだった。絶対良い結果出せたのに。

休業に向けて売上計画の見直しと休業のやることを、整理して、アルバイトさん達の補償を決めて、バタバタと。気づいたらもう月末。

今日はゆっくりと久しぶりのディズニー。仕事を忘れて仲間達とはしゃいだ。すごい元気もらった。エンタメは絶対に不要不急じゃない。

アトラクションもパレードも、このような事態で運営するにはさまざまな障害があったと思うから本当にありがたい。

今日は良い夢が見れそうだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?