見出し画像

世界にたったひとつ 私だけのオリジナルカクテル

世界にたったひとつの私だけのオリジナルカクテル

本題に入る前に妄想させてください笑
私のわくわくする未来
それはセミナーを開催することです
わくわくに焦点を合わせて見える映像をお話しすると・・・

「20〜30人ぐらいの方が素敵なレストランで みんなでアフタヌーンティーを頂きながら 私が話しています♪ 話す内容はその日の そのメンバーの そのエネルギーに合わせて決めていくんですが、宇宙の法則だったり わくわくの法則だったり 意識が見える世界を変えていく話だったり 量子力学や心理学からの観点からの その裏付けだったりを話しています。会場はとても良いエネルギーになっていて、一体感が生まれて エネルギーの渦が出来て ひとりひとりのわくわくの波動が上がっていきます♪」

そんな感じ(о´∀`о)♪

これは妄想ですが笑

私は みんなそれぞれのオリジナルカクテルを持っていると思います

それはその人ならではの経験や体験
そして経験や体験を通しての知識
その人の人生で学んできたこと
興味のあること
好きなこと
得意なこと
などなどetc.

それらが合体して 合わさって
宇宙にたったひとつの
その人ならではのオリジナルカクテルが
出来上がると思います

それは決していい事だけの味わいではなくて
大変な経験 辛い経験も いい味わいを出します


私の場合は
小さい頃から勉強が出来なくて 泣き虫で 繊細さんだったことも 今となってはとっても良い経験や味わいだったと思います

また、母親との関係に悩んで来たこと
もらいたかった 受けたかった愛情を求めてきたけど叶わなかったと思い込んでいたこと
その当時は辛かったけど 今となってはとても良い経験や味わいになっています

あと、私の子どもの次男に重度の知的障害があり
その子育ても私にとってはとってもいい経験になっています 
次男くんは私を成長させてくれた先生であり師匠です笑♡

そして様々な経験を通して 私は人生に悩んだり行き詰まったりした時に 学んできたこと

心理学だったり 哲学だったり 引き寄せの法則だったり わくわくの法則だったり

それらが合わさって 今の私が出来ています

私だけのオリジナルカクテルが出来上がりました笑(≧∇≦)

私は意識が世界を変えていくこと

引き寄せの法則だったり

ワクワクの法則だったり

なぜこの地球で人間として体験や経験をしているかなど

私が感じていることや
私が見えている世界の仕組みなどを
伝えて行きたいと思っています☆彡



きっと未来でするであろうセミナーでは

「宇宙にたったひとつ あなただけのオリジナルカクテルのつくり方」を伝えていると思います(^∇^)ノ🍹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?