見出し画像

やはりすべてはエネルギー

こんにちは、Uraraです。

時折涼しい風が吹き抜けるようになり、日に日に秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日秋分の日に新メニュー&ホームページを公開して、たくさんの反応やメッセージをいただき嬉しく思っております💓ありがとうございます!

実は、公開したのとほぼ同時にミラクルなことが起きまして(まだ詳細はお伝えできないのですが)、「きゃ〜!」と夜中に踊りだしたりしていました💃🕺

やっぱりこの世はエネルギーなんだなぁというのを実感して…。

私とつながってくださるクライアントさんへの想い(愛)を込めたエネルギーを、サービスやホームページというコンテンツに乗せて世に「出す」ということを秋分の日にしたわけですが🍁

そのあとすぐに、ものすごく波動の高いエネルギーが「お誘い」という形で「入って」きたのです🥺✨

それからというもの、ここ数日はうきうきわくわくどきどきとした天にも昇るような気持ちと、静かに深く根を降ろしていくような感覚とが一挙に押し寄せておりまして、私のエネルギー、上下に伸びまくっています😂

私の今持てるすべてを注いでいきたいと思いますので、またお知らせを楽しみにお待ちください💓

***

おかげさまで、最近は瞑想の入り具合がどんどん深くなっております。

Utakata Spaceのセッションが2回目以降の方限定のコースとはなるのですが、「空」を垣間見る誘導瞑想もご提供しています🧘‍♀

この「空」に寄り添う時間が一日の中に数分でも数十分でもあるだけで、人生の見方が本っ当に変わります!

ぜひ一人でも多くの方に体験していただき、ご自身の人生を捉え直すことができたら…この世の「幸せ」の総量を増やしていくために精進します🙇‍♀✨

それではまた♡

Photo by Johannes Plenio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?