たまにはプレミアム

画像1 気温が40度って普通に予報に出てるけど、どこの国なんだ!ってなりますね。そろそろサリーを着たりターバン巻いた方がすごしやすそうですね..。そんな時はおうちでビール!生き返ること間違いなし。あ、お水も飲んでね。アルコールでは水分補給できませんので。残念だけど。このビールは日本から友達が贈ってくれたものです。最高です。数量限定だったそうな。有難き幸せです。大事にしすぎてもうすぐ賞味期限だったのでついに開けました!(笑)濃厚で芳醇な味わい。おつまみ無しでゆっくり楽しみました。現在発売中の無濾過も美味しそう!
画像2 読みたい本がたまっていく..。相変わらずミステリ多め。暑い日は家にいるに限る!本とビールって..至福すぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?