見出し画像

書く時間

どうやって捻出してるのだろうか。みなさん忙しいだろうに…私なんて絶対に無駄な時間ありまくりなのに。とりあえず午後のTVは無駄だろうなぁ。お昼食べてからついついまったりしちゃう。何回も見たドラマの再放送をまた観てる。合間にスマホをいじってる。あぁ無駄だ。今日なんて春がくるなぁ、春っぽい服ほしいなぁなんて、洋服サイトは手が止まらなくなる。エア買い物してぐったり。

後はやはり夕飯の後。まったりしますね。ビールも飲んじゃうし…またTV。今度はバラエティ。笑ってるとあっという間、お風呂の時間、寝る時間…でも寝る前の読書は至福の時間だからなくせない!やっぱりTVがだめなんだわ。誘惑に弱いし。ん~悩ましい。これ書いてるときも夢中になってあっという間なんだけどね。TVつける前にパソコン開くか!開くぞ!そうすれば勝手に投稿してるはずだ。笑

昔からギリギリまでためてやる。ビビりなくせに。どういう心理状態だ!早め早めになんでも終えて、余裕に生きたい。本当に。切実に。もっとうまく生きるっていうか。しなやかに!という憧れ。頑張ります…なんだ今日の投稿。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?