見出し画像

そろそろ準備

1か月くらい日本に行くので、自分のメンテナンスからやらねば。
まず歯医者に行った。3か月に1度の歯石クリーニング。あぁさっぱり。深刻なものが無くて良かった。レントゲンは断った。何かあったら面倒だし(笑)。自覚症状無いし..また戻ってきたらね..びびり。

昨日は美容院。白髪ごまかしカラーリング。ドライヤーで乾かしてもらってる時うたた寝しちゃったわ。首ぐらぐらで申し訳なかった。さあヘアカラーよ、どうにか1か月もっておくれ。
1年ぶりに会う人達が目白押しなので、あまりにも劣化してると目立つ(笑)。頻繁に会えればそうでもないのにねー。特に女子同士の、会った瞬間の嬉しさからの興奮した手振りからの外見チェックの素早さは、大谷選手の投球スピードに匹敵する(笑)。

ばっさり切ってイメチェン!とかも考えたけど、そこからスタイリングのやり方が分かってないのにいきなり日本に行くのも不安なのでやめた。どんだけ外見気にしてんねん!誰もそこまで気にしてないのは分かってるけどね。自己満足だからね。

日本で欲しいコスメや服やジュエリーがありすぎる!破産する!どうにか気持ちを抑えよう。1年ぶりの物欲がたまりにたまっているー。キケンだわ。それから食欲も。日本であそこ行ってこれ食べたいとか、飲みたいとか。体調に充分気を付けないとすべてが終わる。気合だ!免疫だ!ちゃんと眠れますように。サプリに異常がありませんように。

そんな欲望のオーラを振りまいて、お下品な行動、言動をとらないよう、ちゃんとした日本ではちゃんとできるように頑張ります。うっ、でも楽しみすぎるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?