おすすめミステリー

画像1 昔の中国を舞台にした歴史を感じるミステリー。まぁまぁ苦手分野だったけど、いわゆる密室殺人もの!と思えば読む気になれました。読み進めていくと…のめり込む(笑)。主人公の真面目さと美しさ、登場人物の個性的な面白さ。魅力的でファンになってしまう。すぐさまアニメにしてもいいと思う。私的には頭の中で勝手にアニメーションにしておりました。
画像2 ネタバレ注意。→最後に明らかになる真相には、悲しさと愛があふれていた。早く知っていれば。色々な事が変わってきたのかも。そういうふうに過去を考えてしまうものなのだなぁ、人生ってやつは。それが成長した証なのかな。☆江戸川乱歩賞受賞作

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?