伊香保へ

画像1 名物水沢うどん!本来ならざるうどんが定番だけど寒さに負けた。途中から身体ポカポカ、舞茸天も美味しかった!
画像2 伊香保ロープウェイで展望台へ。見よ!寒々しい景色…笑 清々しい空気を吸い込めて最高でした。
画像3 石段街。平日でしたが観光客もけっこういるな、という印象でした。お店も開いてるし、宣言解除されて嬉しい。
画像4 河鹿橋。紅葉にはまだ早かったです。写真撮影スポットなので順番待ちを。ライトアップの為の作業中でした。これからがいい季節ですね。
画像5 宿からの眺め。ちょっと赤くなってる木が。日本の紅葉を見られて良かったです。
画像6 人気のお店でお土産を。昔ながらの固めプリン。店内飲食はまだできなかったですが、こちらもお客さんが途切れず。観光地、頑張って欲しいですね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?