見出し画像

試供品がきた

最近、化粧品のお試しをもらうことが続いた。1回目は友達が、私には合わないから、と言ってシャネルのCCクリームのミニミニサイズ2本。2回目は日本からの救援物資、友達が送ってくれた荷物にポーラのハンドクリーム。3回目はドラッグストアで買い物したらミニミニサイズのアルガンオイル2本。

ハッキリ言って…ありがたい!笑。なんのこだわりもなく、肌が弱くもなく、多分鈍感…そんな私にはお試し品嬉しいです。こんなのたまっちゃうからいらないわって人も結構いると思いますが。私のように、また毎回毎回飽きずに同じもの買っちゃう人、なかなか他の物に手を出さない人にはやっぱりイイですよね。しかもシャネルとかポーラとか、お高いんでしょ!?笑。

シャネルのCCクリームは、日焼け止め50+++だし、肌の色もパッと明るくなり、つやっとして良い感じ。肌も綺麗に見える。つやっとし過ぎる感じもあるかな?あとこのザ!化粧品!という香りもあんまりかな、私の場合。でもこれだけ塗れば十分ですし、マスク時代には全然問題ないです。急に宣伝。

ハンドクリームとアルガンオイルはまだ未使用ですが、これから試してみます。きっといい感じなんだろうなぁ。私が今使ってるのなんて、ホテルから持ち帰ってきたハンドクリームと、安いベビーオイルですからね。笑。もう全然こっちの試供品のほうがいいー--!!ってなったらちゃんと買おうとするのかな。日用品は安さに負けそうです、ハイ。ありがとう、くれた人達。しばらくは高級品でケアできます。オホホ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?