見出し画像

混沌とした

世界ですねnoteは。さっき皆様の投稿をわーっと読んでいた時につくづく色んな人達がいる!と痛感いたしました。だってさ、新着の投稿で隣同士の人の世界が同じ世界に住んでるとは思えないほどかけ離れているんですよ。そりゃそうだけどさ、なんだか考えちゃいますよ。一人は死と隣り合わせくらいに悩んでて闇の中って感じで、その隣には前向き幸せなキラキラ投稿。どーなってるんですかこの世界は。その二人を合わせてみたいよ…なんて不謹慎?なこと想像した。

でも共通点はこのnoteなんですよね。真逆の世界が繋がっている!不思議だなー。天と地、光と闇、背中合わせ。できれば光が届いてくれるといいんですけど、たとえ一筋でも…なんて。noteに投稿してる時点で希望の光なのかな。noteを読むと全く知らない人の境遇が垣間見えちゃって、どうにかならんか!みたいな気持ちになるけどどうにもできないし。私は毎日くだらない投稿してるし、どうにかならんか!?

気分転換はやっぱり美味しいもの食べることじゃないかな。自分の好きなもの。納豆でも焼肉でも。そんで寝る。お腹いっぱいになると悩んでいられないもんね。思考停止。幸せホルモン。悩みすぎて食欲ないって…いつかは何か食べるでしょう。時間はすごいね、ほとんど解決してくれる。年は取っちゃうけど。笑 後はもふもふな猫(急に私の趣味)に触る。これは動物好きな人の特権ですね。後はなんだろう…趣味に走る。あーリゾートいきたい。温泉行きたい。今は妄想だけ、でも楽しい。まぁ考えてもしょうがないことは考えません。なんのこっちゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?