2021年ありがとうございました!

こんばんは 詩彩舎の中の人です。


今年も…というか、今年といっても詩彩舎が本格始動したのは11月からなので、詩彩舎の2021年は実質2ヶ月ではありますが、それでも色んな方々にお世話になりました。詩彩舎の、現在唯一の商品であるインクをお迎えしてくださった方々へも感謝しきりです。


1年前の今頃は、自分がこういうことをしていることすら想像もしていませんでした。こういうことをすること自体も考えていませんでした。本当に人生は何がどう転がるかわかりませんね〜_(┐「ε:)_


来年の今頃は、どうなってるのかなぁ。何してるのかなぁ。


Twitterに書いたように ↓ 新しいお色のインクは作るつもり。

https://twitter.com/UtairoSha/status/1476382969392959496?s=20

作るつもりというか、作りたい。作りたいので、また色々な方にお世話になると思います。よろしくお願いいたします!!

それから、インク以外の文具とか雑貨とかも作りたい。

これも色んな方にお世話になると思います。よろしくお願いいたします!!


あとは、白秋さんについての勉強とかやっておきたいことなんかも、少しずつ。

少しずつ、且つ、着実に。

直系の子孫でもないのに何でそんなに熱心なの?ということについても、ここ(note)で少しずつお話できたらいいなと思ってます(*´ω`)


2022年も、どうぞよろしくお願いいたします!