見出し画像

唄姫達の響演Night

2022年7月24日(日)
お世話になっているお客様のお声がけでイベントに出演させて頂きました。

出演は浜田マロン・マキタマシロ・樋口舞と天井桟敷アンサンブル

この日は疫病の流行の関係で泣く泣くキャンセルされた方も多かったみたいですが、配信のお客様にも届く様に歌ったつもりです。

【セットリスト】
①Rovin or Johnny
②気分上々パレード
③ジャポニカンダンス
④悲しみのパレード 
⑤サヨナラ
⑥5分
⑦向日葵の丘
⑧すべてのブルースを
⑨書を捨てよ
⑩恋のエトセトラ

1曲目から衝撃の曲で驚いた!という感想も頂きました。本邦初公開の新曲「向日葵の丘」は好評でしたので、来年には音源化も考えております。どうぞ楽しみにしていて下さいね。

共演の浜田マロンちゃん、マキタマシロちゃんと↓
お二人とも見目麗しく、パワフルで堂々としていてとても「カッコいい女」でした。

今回のライブは、いらっしゃるはずだったお客様にご不幸があったり、来場を諦めて悲しんだ方もいらっしゃり、私としても複雑な想いが見え隠れしてしまうのでは、と少しの不安もありました。

が、舞台ではただただ歌姫でいる事ができました。改めて皆様の前で、大好きなメンバーと共に演奏できる事は当たり前ではない事を実感致しました。

感謝でいっぱいです。

ロフトヘブンは昔「青い部屋」のあった場所です。ロフトヘブンに向かいながら、一生懸命通った歌姫楽団時代を思い出し涙がでました。

シャンソン歌手で作家の戸川昌子さんのお店だったので、時々ふらりと訪れる戸川さんにドキドキしながら歌ったのを思い出したり。

終演後に「歌、良かったわよ」と話しかけて下さった事は一生忘れません。

色々大変な事もあるけれど、歌える事に改めて感謝し、前進して参ります。ご来場の皆様、いらっしゃれなかったけれど応援して下さった皆様、関係者のの皆様、本当にありがとうございました。

これからも音楽と共に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?